昨日は実家の空き家の片付けを一日がんばってたのでランニングはお休み(言い訳真顔

毎週コツコツ庭を整備してきましたが

約2ヶ月前の庭

昨日の庭

ようやく畑っぽくなりましたニコニコ

色々植えてみたいが私は野菜が嫌いおねだり

そして実家の畑なので毎日手入れ出来るわけでは無いのである程度放置していても勝手に育つものが良い

近所の親戚に聞いたらサツマイモ🍠はほっといても育つと言われたのでサツマイモ🍠を植えてみる!後は何となく枝豆を育ててみることにした

妻は花を植えたいと言って花の種を買ってた

何を買ったかは知らない驚き

全く農業知識は無いのでどうなるか分からないけど庭の草がボーボーになるのが嫌なだけなので最悪育たなくても問題無いです!!



空き家の方は大量のゴミ(約1トン)をトラックで運びだして大分スッキリしたけどまだ粗大ごみとか不燃ごみは残ってる真顔

それに小屋の中は手付かずで荒れ放題魂が抜ける
まだまだ時間はかかるけどコツコツ片付けます

さて今日も片付けやりますかねぇ昇天

今日はここまで!