大会の疲労はさっぱり消え去りリフレッシュマンですニコニコ

て事で昨日は久しぶりに2部連しました

昼休み

夕方

昼は速めのペースで走って夕方はのんびり夕日に向かって走りましたにっこり

昼が体軽くてはしゃぎ過ぎたせいか夕方はゆっくり走った割に足が重くて結構キツかった真顔

突然やって来る体重測定会の日凝視

3月は別れの季節なので私もそろそろ奴(脂肪)とお別れしたい!!



おぉぉぉ!お久しぶりですほんわか

65kg台はいつ以来だっけ?もう忘れたよだれ

おやつを豆とレーズンに替えてようやく数字になって表れてきた!

正月に70kgを叩き出してから3ヶ月でようやくここまで戻した〜

花巻ハーフまでに後1kg落とせれば記録も付いてくるんじゃなかろうか?

気になって去年の花巻ハーフ出走時の体重を確認したら63kgだった不安

アカンやんおねだり

う~む、何でこんなに太ったんだ

心当たりが有りすぎて逆に分からないほんわか

引き続きダイエット頑張るます🐷

今日はここまで!