昨日は予定通りの休足日ニコニコ

外は吹雪いてたしちょうど良かったね

やる事無いのでコタツで寝てたら妻に起こされた

妻 実家に行って水の元栓締めてきて

ハム 意味が分からない

妻 寒いし水道管破裂したらヤダから

ハム 元栓締めたじゃん

妻 春だから開けてきた

ハム 馬鹿じゃん

妻 行ってくれたらサウナ代出してやろう

ハム いくいくー♥

という事で実家の元栓をギュギュっと締めて汗腺をばっつり開いていこうニコニコ


見慣れてるから麻痺してたけど改めて見るとサウナに見えねーな真顔

カウンターで風呂の日なので350円ですと言われて安い日だと思い出す!!

妻め!謀ったな!安いからサウナ代を出してやるという事か真顔

まぁいいかぁ私のサイフは痛まないニコニコ

サウナ上がりにモンスターをグビグビ飲みながらランネットを確認

フルマラソンの前に10kmのレースに出るか悩んでました

悩む理由は単純で10kmは辛いから出たくないオエー

でも今までもフルの前に10km走って良い結果が出てるので半分おまじないの様な気持ちでエントリー指差し

去年も参加した岩手山ろくファミリーマラソン

去年と全く同じローテーションになったが組みやすいからしょうがないほんわか

4/28 花巻ハーフマラソン

5/12 岩手山ろくファミリーマラソン10km

5/19 奥州きらめきマラソン

6/9 いわて銀河ウルトラマラソン

まだ出た事無い大会が5月終わりにあるけどフルの後は恐らく走れないだろうという事で断念

よぅし今日から走るぞーー歩く

今日はここまで!