足がいてぇ絶望

昨日の朝の時点でほとんど筋肉痛は無かったので成長したな!と思っていたのに昼過ぎから徐々に痛くなり夕方にはピークを迎え今朝もピークを維持してますおねだり

しかも痛いのがお尻と裏腿、前腿で一番酷使したはずに脹脛はノーダメージというオエー

どういう事なの?脹脛の筋肉使ってないのか?
張ってるのは筋肉じゃなくてアキレス腱とか靭帯とかそっちがヤラれてるのか?わっかんね昇天

取りあえず昨日は足が上がらずお散歩ジョグ


1日経っても痛いので今日はお休みかな立ち上がる

 次なる大会

来月は地元の花巻ハーフマラソンがあるので気合が入ります!!


ハーフマラソンの大会では一番頑張りたい大会です


地元だからコースも熟知してるし試走も好きなだけ出来るしね歩く


なんたって中学校駅伝の頃からこのコースで走ってるからね指差し

距離表示の看板が無くても大体何kmか分かるもんね立ち上がる


まさに藤原拓海が秋名山でバトルする感じ!

溝落とし使っちゃおうかな昇天

去年は80分目標で79分40秒でゴールして

大満足の結果だったけど今年はどうだろうなぁ


フルマラソンでサブ45を達成する為にもハーフマラソンで78分台、出来れば77分台を狙っていきたい不満


設定タイムを78分59秒とするとキロ3分44秒ペース!


普段はまず無理なペースだけど本番ブーストでイケル…………ハズ


現状では体重は落ちず、走っていても速くなってる実感は全くありません指差し


まだ1ヶ月あるしここからここからニコニコ


4月は心肺強化を意識して練習に取り組んで5月は距離走やって足をつくってフルマラソンに挑みたいところだが果たして上手く調整出来るだろうか?


去年色々レースに出て思ったけど全てのレースで安定して実力を出すのは難しいのよねオエー


確率にするとちょうど50%位の成功率だったかな


体調不良だったり、日程がキツかったり、練習不足だったり、ヤル気が無かったり真顔理由は色々あったけど今年は成功率80%目指して頑張ります!!


今日はここまで!