昨日は夕方の気温が0℃で寒かった不安


さっさと走ってコタツでぬくぬくしようと思ったけど辛いのは嫌なので息が上がらないギリギリのスピードで駆け抜けましたニコニコ



これが今の限界ですねにっこり

これ以上速く走ろうと思うと心拍数が上がってきて息もハアハアしちゃうよだれ

まだ2月だしこれからこれからニコニコ

  コース変更について

ぼへーっと今年の盛岡シティマラソンの要項を覗いてたらコースが変わるって書いてた驚き

いわて盛岡シティマラソン2024 


うへぇ驚き

どうやら坂を減らしてフラットな走りやすいコースにするらしい凝視

個人的には坂は苦手なんで無い方がいいんだけどコース変わっちゃうと去年の自分と比較出来なくなるから残念真顔

多分25km過ぎの御所湖の坂の事を言ってるんだと思うけど、やっぱりランナーに不評だったって事何ですかね?


もちろんタイムは落ちるだろうけどドフラットより一つ位大きい坂があった方が面白いと思うんだけどなぁ凝視

まぁコースがどうなっても私はただ導かれるままに走るだけなんだけどもねニコニコ

私は高低差より風向きがどうなるかが気になるかな

なるべく向かい風を受けない方向へ走らせてくださいましまし歩く

今日はここまで!