はぁい!お疲れ様ですにっこり

ローソンの増量キャンペーンにつられてカツカレー食べたら胃もたれしましたオエー
揚げ物は適正量が一番だなと思いました真顔

先週は日曜日休みで予定も無かったのでこれはもうロング走するしかないと思ってたんですけど結局全く走りませんでしたオエー

何だか年に数回程とんでもなく無気力になる日が来るんですよねぇ真顔

あまりにも無気力過ぎて月曜日も休みをとって連休にしました

別になにか嫌な事があったとかでは無いんですけど不思議なもんですにっこり

昨日はほぼコタツで寝てましたふとん1ふとん3

何もしないでただ昼寝してるって贅沢な時間の使い方ですよね

昼寝してるだけで幸せを感じられるのは普段頑張って生きているからこそ

おかげさまでリフレッシュ完了!!

今日から又元気いっぱい働いて走って行きまっしょいニコニコ

今日はここまで!