この世界に生まれ落ちて42年経ちましたニコニコ

いやぁ凄いですね~よくぞここまで無事に育ったもんだ爆笑
いつまで走れるか分からんから今走っておかないと勿体無い!
何才まで生きるか分からんから今を楽しんで生きないと勿体無い!

走るぞーーニコニコ
体育館でランニングしたので距離は全然合ってない凝視

普段はゆっくり走る人が多くて私もその流れに乗ってゆっくり走ってるんだけど昨日は結構速いペースで走ったと思う!何故なら知らないオジサンと高め合ってしまったから爆笑

いつもは見かけない方が結構速いペースで走ってたので興味本位で10m位後ろから付いてったら徐々にペースが速くなり途中先頭を交代したらその後は最後まで後ろを付いてきてましたニコニコ

お互い適度に距離を離し会話は無いんですけど阿吽の呼吸ってやつですかね?楽しかった昇天

チームに入れば毎週こういう練習が出来るのかな?でも気分屋だから毎週だとすぐサボって迷惑かけそうだからやっぱり1人がいいかな無気力

今日はここまで!