今日で8月終わりですねぇにっこり

ぜんぜっん涼しくなりませんね


諦めの昼休みラン魂が抜ける


歩きも交えながら今月300kmまで後3km
だがもう拙者走れないでござる真顔


9月はハーフの大会あるのにベストを

出すのは無理そうだと既にちょっと

諦めぎみですニコニコ

だって後1ヶ月で急激に気温が下がるとは

思えない真顔

  バスケの話

昨日バスケの先輩と会って、そういえば

大会の結果聞いてなかったなと思い


結果どうでした?


あぁ勝ったぞ〜。次は東北大会だぞ


ほぇ~おめでとうございますにっこり


他人事だな?東北大会は出れる?


う~ん出たいんですけど遠出するのが

メンドイですね真顔


そうなんだよなメンドイんだよ。皆で

話し合って出るか考えるかぁ。


ういーす昇天


こんな感じの会話でしたニコニコ


やっぱり年取ると何事もテンションが

低い爆笑


まぁせっかく出場権を得たんだし多分出場する事になると思うけど個人的に出場するかはちょっと考え中ですね

何故なら次の日10kmレースだから昇天


なので万が一勝ち残って泊まりになると

困る凝視


今日はここまで!