今週の予定で水曜日にインターバルを

やる予定だったけど明日は夜予定が

入ったので急遽今日に前倒し凝視


正直すごいヤル気が出ないオエー

30℃越えたら走っちゃダメ🙅

北海道マラソン走った人達は人間

辞めてますね!!化け物です!!

もちろん褒めてますニコニコ


暑くてやりたくないが今日しか無いから

仕方ないやるかぁネガティブ





3本目が終わった所で向かいから走って
きた方に話しかけられました

もしかして今週の駅伝に出ますか?

はぁい出ます☺

話を聞いたら同じチームで走る方で
前回も出ているという事で色々聞いて
いたら日も暮れて暗くなってきたので
練習を切り上げました昇天

決してインターバルを止める口実に
使った訳では無い爆笑

後はジョグしながら本番を待つ昇天

今日はここまで!