今日は雨が降っては止みを繰り返していたのでタイミングを計って18時に家を飛び出したら結局ずぶ濡れになりましたニコニコ


ペースがゆっくりになったけどきっと
雨のせい凝視

僕は悪くない真顔

  週末の駅伝大会


ブログで何度か駅伝に出場するって書いてきたんだけど、手続きを全て人任せにしていたので本当に登録されているのかちょっぴり不安でした驚き


そしたら今日、出場者名簿がラインに届き

私の名前が載ってました~昇天

(名字の漢字が間違っていたのと住所も

番地が間違っていたので最早別人疑惑も

ありますがまぁ大丈夫でしょう爆笑


ルールで区間事に走る年代が決まっていて

私が走る40〜44才は最終区間なので

まさかのアンカーになってた無気力


最初に走って気楽に応援したかった真顔


距離は2,7kmみたい!!


目標はどうしようか?

希望はキロ3分20で走りたいけどスピードが

圧倒的に不足している私にはちと厳しい無気力


現実的な所でキロ3分30だけどこの夏

ガッツリサボったのでこのペースでも

結構不安オエー


水曜日にインターバルしようと思ってる

のでそこで自信をつけたい物申す


今日はここまで!