8月26日


バスケの大会に参加予定でしたが

すっかり忘れてました、今日は息子の陸上大会だった驚き

登録料払ったけど息子の幅跳びが見たいのでバスケの方はDNSニコニコ


無駄にお金を使ってしまった真顔

忘れてた自分が悪いんだけど


お金返して(´•̥ ω •̥` )



  中学最後の陸上記録会

今年ここに来るのは何度目だろうか



あっついなぁ煽り

こんな条件で走るのは大変だわ真顔


今回も砂場の前に着席凝視


幅跳び競技スタート!


相変わらず記録が聞こえない為、何位か分からない魂が抜ける


そうこうしている間に3回の試技を終えた時点で息子と目が合い指を3本立てていたので3位だったみたい


春が2位だったので1つ落ちたかと思ってたら4本目が始まった!!

どうやら今回はベスト8に残れば6回飛べるみたい爆笑


その後も飛んだ後納得いかない表情の息子だったがラスト6回目のジャンプ後にはしゃいでいる息子を見て逆転したのか?と期待しながら結果を待っていたら


5m46cm  第2位


おぉ!2位&ベスト更新!

大会出る度にベストを更新していくにっこり

3年間1位は取れなかったけど

それは高校生になってからのお楽しみだなニコニコ


成長期で身長も記録もガシガシ伸びてるし

今は楽しくて仕方ないだろうな爆笑


これは負けてられない!!

秋のマラソンシーズンでベスト更新するぞー

と思いながらも今の所


ハッキリ言って自信無し!


いっぱい練習したいので

早く涼しくな~れ🧚


今日はここまで!