いつになったら涼しくなるのむかつき

今日は夕方になっても気温が下がらず
夜までスライドを決断凝視

ご飯をたらふく食べて20時に出発

今日は夜になっても暑かった無気力

更に食いすぎてお腹タプタプして
走れない爆笑
結局今日もダラダラジョグで終わった真顔

まぁ本気出すのは9月だから
慌てる様な時間じゃないにっこり

  バスケの話


今週末にオーバー40のバスケ大会が
あるんだって凝視

40以上しか出られないから41の私は
とっても若い方になるわけですねにっこり

ただ今回は公式試合なので陸連登録と
同じ感じでJBAに登録しないと試合に
出られないんですね~はい真顔

面倒くさくて登録してないんですね〜はい

出なくていいかぁと無視してたら
チームメンバーからの鬼メールが驚き

登録完了になってないけど、出るよね?

ふぅ、バレたか真顔
バスケ好きなんだけど試合になると
皆本気でやるからケガが怖いのよね真顔

だいたい皆一度はケガしてるし私も
捻挫は何度もあるし打撲もしょっちゅう
アバラ骨折もあったなぁネガティブ

来月からマラソンシーズン始まるし
絶対にケガはしたくないんだが
考えるのも面倒くさい
もうどうにでもナーレニコニコ

今日はここまで!