何だか左のふくらはぎが痛いネガティブ

最近常にどこか痛い気がする魂が抜ける

痛いけども今日もジョグニコニコ


痛くてこれ以上ペースが上がらん
明日は休みして回復に努めますにっこり


とりあえず春のマラソン大会ラッシュが

終わって次の予定は秋以降の


9/24 一関国際ハーフマラソン


10/22 いわて盛岡シティマラソン


この2つはエントリー済みですにっこり


流石に7.8月はちょっと暑さが

厳しいかなと思ってエントリーして

ないです驚き


そいで昨日ちょっとランネット覗いたら

6/25 秋田リレーマラソンっていう大会を

見つけましてボッチランナーの私には

全く関係ない大会なんだけども

ぼ~っと見ていたらソロの部がある凝視


しかもエントリー費が2500円物申す

フルマラソンをこの値段で走れるのは

格安だなぁと気付いたらポチッと

してました爆笑


秋に向けた練習にはちょうど良い

大会だと思うのでぷち旅行気分で

参加しようと思いますニコニコ


6月 走行距離 76km

            体重  65.0kg


今日はここまで!