いつもご覧いただきありがとうございます

今日は週一回のバスケットボールの

練習日なのでランオフです。

という訳で時間までyoutube見ながら

ブログを書くハムですニコニコ

 

 

 

去年の6月はですね、バスケの後輩に誘われて

初めてトレイルランに挑戦したんです。

以下出場の経緯

 

後輩 ハムさんトレイル一緒に出ましょ

 

ハム えーやだー!走りずらそうだし

   山の道具なんて持ってない凝視

 

後輩 普段走ってるなら楽勝っす

   装備も全部貸すんでシューズだけ

   用意してくれればいいです

 

ハム えー出るーよだれ

 

って感じで参加決定

たまたま画像とってました。

ネクサスで4000円位で買った

トレランシューズニコニコ

全然知らないメーカーだったけど

安かったからこれにしたにっこり

後は全部用意してくれるから準備OKよだれ

 

前日は別の友人とキャンプの予定を立てていた

為、キャンプ場から直行する事にしました。

 

岩手山の麓でキャンプにっこり

 

 

夕飯は手作りチャーシューでチャーシュー丼よだれ

 

こいつが事件を巻き起こすネガティブ

 

翌日朝4時にキャンプ場を出発

 

なんか胃が重い気がする・・・真顔

まぁいいか走れば治るだろ無気力

 

会場で後輩と合流し装備一式ゲット!!

いざ大会スタート・・・・・・

 

 

 

やばい気持ち悪い(´ω`*)

 

絶対昨日食ったチャーシューだ!!

油分すごかったもんな~( *´艸`)

 

走れないどころか歩けない

コースを外れて10分位空を見上げてたネガティブ

座ってたら後ろから来た後輩が

爆笑しながら抜いてった真顔

 

本気でリタイアを考えたけど後輩の爆笑で

やる気が出てまた走り出せたよだれ

 

途中2回ほど転び手と膝から出血しながら

ギリギリゴールネガティブ

 

いやまじでつらい

 

2度と出ないとゴールした時思った昇天

 

でも今年もエントリーしちゃったニコニコ

しかも距離2倍よだれ

 

一年経つと辛さ忘れちゃうよねー爆笑

 

今年は後輩に勝つぞ!!

 

ヤバいバスケに遅れる

今日はここまで!