ッハイ!というわけで今日は思い出をいったん

胸にしまって時間軸を今日現在に戻しますにっこり

 

いきなり現在に帰ってきたのには理由があって

4/23に花巻ハーフマラソンに参加するのです

 

2023年初レースなのでテンションぶち上がって

おいでですよだれ

 

目標タイムは決めないで最初の1km走ってみて

考える作戦です!!

 

というのも北海道・東北地域に住んでる人は

分かってくれると思うけど冬の間って

雪のせいでほとんど走れないんよね昇天

 

だから基本的に冬は体育館でジョギングのみ

狭い体育館の廊下でスピード出したら

危ないもんねにっこり

 

たまに雪が溶けて道路が見えた時に外走ると

いきなりアイスバーンになったりする罠が

あるから結局ジョギングしか出来ないんよね

 

まぁ今年は暖冬だったから3月でもう雪は

無くなってたんだけど寒いの嫌いだから

やっぱり体育館走ってたふとん1ふとん2ふとん3

 

という訳で自分の戦闘力がどうなってるのか

よく分からんので走ってみて考えるのです

 

 

そして今年はランニング2年生ということで

レースで着るユニフォームをランナーっぽく

して先輩風を吹かせたいのです真顔

今年はこの格好で出る予定ニコニコ

 

ハイ~去年はTシャツとハーフパンツで

大会に参加してましたにっこり

 

何回か大会に参加してハーフタイツで

走ってる人達かっこいいなぁと思って

グーグル先生に尋ねました

 

横にXって書いてるタイツ

 

先生「2xu(つーたいむずゆー)だよ」

 

いやいやいやいや読めるか!!

初心者ホイホイじゃん!!

「あ!それツーエックスユーじゃん」って

絶対言うよね!!

あぶねー調べといて良かった真顔

別に話す相手いないけど・・・・・

 

でもタイツ一枚って結構勇気いるよね?

直前で恥ずかしくなる可能性もあるので

ハーフパンツも持っていくけども

 

ハーフマラソンがんばるんば!

 

今日はここまで!