2022年3月 練習記録

記録 どどん!

 

3月は300kmも走ってるね。

先月5kgも痩せたもんだから楽しかったんだろうなニコニコ

褒められて調子に乗っちゃう小学生みたいにっこり

 

3月の体重は73.2kg!!

 

え?

0.8kgしか減ってない?

てゆうか誤差だよね?

変わってないよね?

時間かえしてーーーー!!

 

いやぁまぁ確かに~先月~~結構痩せたから~~

結構喰ったけども!!!!

 

2月は走った後はヘロヘロで食欲も落ちたんだけども

3月は慣れちゃって食欲が増したのよね~~ニコニコ

 

丈夫な胃袋が憎い!!

 

体重は一回忘れよう無かったことにしよう真顔

 

ランニングに関しては練習方法をグーグル先生に聞いて

インターバル練習を取り入れてみた。

 

ただね、ガーミン先生にはインターバルのプログラムを

組む機能があるらしいんだけども良くわかんない!!

 

これに関しては未だにわかんない!!

こまけぇこたぁいいんだよよだれ

1km計ったら止めて2分休むって感じで使ってますニコニコ

 

10kmTTも順調に伸びて44′07″まできましたね

 

このころはアホみたいにTTやってたな

記録が伸びるのが楽しかったんだろうなニコニコ

褒められて調子に乗っちゃう小学生みたいにっこり

 

今日はここまで!