タイムオーガナイズ | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

今日は嬉しい呟き

珍しくFBではなく公開ブログにて。

この日。は一生のうちの一度の時間
いつも後悔なく生きています


午前はバッチフラワーのモニターさん
コンサルテーション。

お昼に母をランチに連れて行き

その後、出張で花壇の植え込み作業

帰宅後はオンラインショップの梱包と発送

終えてから

しばしお楽しみの韓流時代劇DVD鑑賞

その後、英会話スクールで授業

帰りに買い物をして

夕飯を家族に準備してから
母の所にも食事を届け


帰宅。&ワイン

今日は1日に今の私を全て詰め込んだ
そんな時間を過ごしました


夜7時。耳が痛いという息子の病院は
休院前なので駆け込み主人に頼み


甘えるところは甘え
大好きなプライベート時間も持ち
仕事を終えて

まさに自己肯定感も高く
至福の晩酌

そして今日は何より母の体調が良く

夕飯を届けた時
「気をつけて帰りなさい」の声は
以前の母の声でした


悲しみの涙の帰路は多かった
でも嬉し涙の帰路は初めて

一年。は1つの区切りなるかもしれないと

希望を感じる今夜


今日のどれ1つとっても私には大切で
全てが私の要素

そして、その都度の自分が好きであることの
再認識。自己満足。

幸せだ 本当にそう思う夜
諦めなくて。良かった かもしれない


そんな一筋の光を見た夜


他人が聞いたら目が回りそうかもしれないし
なぜそこまで?と、思うかも

でも可能性がどれだけ無限か


タイムオーガナイズも
ボタニカルセラピーの1つです

忙しいのではなく
自己肯定感や満足度をあげる

それが出来るのは

その1つ1つに手抜きはしていないからです
オフ時間も必ず組み込むこと

そんな時間の使い方
知ってほしい

よく24時間をどう過ごしているか?
聞かれます笑

実は 思考の一時的  断捨離。をすることで
仕事力が断然にアップします

慣れると負担なく多くをこなせますし
本当に有効に時間が使えます

これは時間がない!!と発狂した時

降りてきたノウハウです

育児で。自分の時間を諦めている人に
何かを理由に。一歩を留まっている人に

こんな私でも出来るのだからこそ
伝えたいことが

あります


今夜は全てに包まれとても幸せです

さあ、子供が寝たら
また韓流❤️


あと一歩。その大きな一歩の前に居る方々へ
出来る!という希望


届けたい!!

{F0BFA0CA-B87A-41A7-91CF-D1459A95315A:01}