寄せ植え教室♡ビオラ解禁 | *寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

*寄せ植え教室・ガーデニング雑貨*エターナルフラワー

お花のある暮らし綴っています。
寄せ植えや大好きな多肉のお教室もご紹介しています。

皆さまこんばんは


エターナルフラワー稲垣美幸です



朝晩冷えて参りましたね




お待たせいたしました


11月より 一斉にビオラ解禁レッスンです


♡♡♡



もうね もうね 


見悶えしそうに 可愛い!!


興奮しすぎて構えているカメラもブレます 











アリッサムも たまらん 可愛さ!!


(おもわず名古屋弁)









多分 こんな色目の子達が


税込100円代で使いたい放題の場所って



あんまり無いと思います


金額的なこと言うとイヤラシイけど 


本気で思いますよ♡























そして 大切なのは


それをいかにセンス良く 合わせるか!!





素材を 生かすのは 


色と苗の組み合わせ 命







11月12月 

一部リニューアルしたので定員増枠



週一回や 月2~3回 


参加される生徒さんも増えています!




この時期だから 今年は中休みした分 走ります



この可愛さを共感してくれる方


お待ちしています♡



【日程はこちらから

★鉢の持ち込み自由


ハンギングをご希望の方は事前連絡下さい










今週も寄せ植えレッスン


&ハロウインレッスン


連日 疾走しておりました



今日は学校の秋祭り 文化祭みたいなもの


仕事になった主人は途中抜けして




高速一時間飛ばし

 

一時間子どもたちを観覧して

 

また高速一時間かけて



仕事に戻っていきました



その気合にさすがにびっくり唖然



私もまだまだ いけるな 笑

皆さま温かい週末を




ランキングに参加しています花