今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

image

(開催場所は銀座のど真ん中のホテル)

 

 

この土曜日、楽しみにしていた、

株のランチ交流会がありました。

ソラリア西鉄ホテル銀座にある

Furutoshi

 

 

主催はこの方、梓さん

私は今回で5回目の参加になります。

いつもお世話になっています。

今回、このような会を

開催して下さって、

ありがとうございます。

 

 

直接、お礼を言えなかったので、

この場をお借りして

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

株が大好きな方々が、

42名集まりました。

キャンセル待ちは

なんと70名以上だったとのこと。

すごい・・・

 

 

美味しいイタリアンを

頂きながら、ワイワイと

株の話しに花が咲きます。

 

 

ひとえに株式投資といっても、

投資スタイルはそれぞれなので、

みなさまのお話しに

興味津々です。

 

 

さらに株クイズがあったりして、

学びを得て楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

 

こういう交流会があることが、

本当に励みになります。

そして、梓さんの会って

安心できる場でもあるのです。

 

 

キャンセル待ちの人数を知り、

参加できること自体が

当たり前ではなくて、

ここで出会った方とのご縁は

奇跡だと感じます。

 

 

株に関して、

もっともっと頑張ろうと

思えた1日にもなりました。

 

 

梓さん、参加されたみなさま、

ありがとうございました。