今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

6月がスタートしましたね。

過去3年間の6月の日経平均の

動きを調べてみたら、

メジャーSQ辺りまで上げて、

その後、下げているのです。

 

 

SQとは、こちら

 

 

SQは第2金曜日ですから、

今年は6月14日になります。

 

 

過去3年間がそうだからといって、

今年はどうなるかは

全くわかりません。

 

 

メジャーSQピッタリという

訳ではありません。SQ付近の

日程という意味です。

 

 

長期投資の方からすれば、

短期間の上げ下げは

気にならないでしょうし、

繰り返しになりますが、

過去3年間と同じ動きを

するかどうかなんて

わかりません。

 

 

ただ、3年間の6月の動きが

似たような感じだったことが

気になったので書いてみました。

 

 

話しは変わりますが、

早朝ウォーキングが続いています。

朝に歩けなかった2日程は、

日中に歩いておりますが。

 

 

運動嫌いの私が

3日坊主にならないことが

自分でも不思議ですが、

マイペースにやっていこうと

思います。