今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

image

 

 

ブログを書いていて、

はじめてかもしれません。

美容の事を記事にするのは。

 

 

というのも、美容に関心が

ないわけではありませんが、

基本的には、こだわりはないのです。

 

 

そして、今まで化粧品で

あまり感動体験したことも

なかったのですが、

この度、人生ではじめて

感動しています。

 

 

まだ、使用して2週間程度なので、

もう少し使ってみてから

記事にしようかとも思ったのですが、

今の段階で、既に驚いているので、

そのことを書きたいなと思います。

 

 

私が感動した化粧品はこちら

アルビオンのエクシア 

ブライトニング 

イマキュレート セラム

 

 

美白効果を実感しています。

まずはくすみが取れた感じがして、

化粧ノリがとても良い。

それも驚いている点です。

(効果はあくまでも個人的感想です)

 

 

正直、お安い値段ではないですが、

私の中では、今後、

絶対に取り入れていきたい。

 

 

28本入っていて、

1回1本使用とのことですが、

1回1本は使い切れない量があり、

私は1本を3回ぐらいに分けて

使用しています。

 

 

夜だけ使用したり、

朝と夜使用したりということで、

現在、2週間で7本を

使い終わったので、

残り21本です。

今回は、はじめて使用するので、

一気に28本を使い切る予定です。

 

 

そして、次に購入する際は、

毎日使用ではなく、

たまに使用する感じで

いいかなと考えています。

 

 

今は日々のお手入れが楽しみに

なっています。

 

 

4922 コーセー

 

 

株価はこの1年下落していましたが、

直近1か月は上げています。

しかも、昨日、日経平均が

大きく下げた日に、

コーセーの株価は上がっています。

 

 

私は、化粧品業界って

全然、株を持っていないし、

最近は見てもいなかったけど、

イマキュレートが気に入ったし、

第1四半期の決算内容も

良かったようなので、

注目したいと思います。

 

 

上記銘柄を推奨している

ものでもありません。

投資のご判断は自己の判断と

責任の元でお願いいたします。