今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

1週間、ブログを

お休みさせて頂きました。

再開するにあたり、

理由をお伝えするかどうか、

かなり迷いました。

 

 

いい理由ではないので、

私のスタンスとして

ネガティブな事は

あまり書きたくないと思っています。

書き手のエネルギーって

大事だと思っているので。

 

 

しかし、何事もなかったように

再開するのもどうかと

思ったので、正直にお伝えします。

 

 

理由は、謎の体調不良でした。

こんなこと、今までではじめてです。

そして、病院に行くと、

ある診断結果が下されました。

名前は聞いたことはありましたが、

驚きました。

(病名は伏せさせていただきます)

 

 

ただ、ご心配なく。

一時的なものですし、

決して深刻なものではありません。

(ちなみにコロナではありません)

 

 

身体を労わってきたつもりでしたが、

今まで以上に、自分の身体に

優しくして、気を配っていこうと

心に決めました。

 

 

今は快方に向かっていますので、

明日から通常モードで

ブログを楽しく書いていきます。

 

 

また、お時間ある時に、

立ち寄ってくだされば嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いいたします。