今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

この方をご存知でしょうか?

 

 

襟川 恵子さん

 

 

3635 コーエーテクモHD

代表取締役会長

9984 ソフトバンクG

社外取締役

でいらっしゃる方です。

 

 

私も昨日のX(旧Twitter)で

この方の事をつぶやいている方が

いらっしゃって知ったのですが、

めちゃくちゃ興味深い方です。

経営者であると同時に、

投資家でもあるとのことです。

 

 

10代より株式投資をされて

いたようで、

しかもその運用している資金が

1,000億円超ということです。

 

 

過去には、会社の本業の

4割弱の利益を株式投資で

稼ぎ出していたとあります。

 

 

古い記事になりますが、こちら

 

 

そして、何よりも興味深いのは、

その投資スタイルです。

何だと思いますか・・

 

 

なんと、「直感力」

 

 

衝撃的なんですけど。

本を探してみましたが、

特にないようなので、

まずは本を書いていただきたい。

興味津々です。