今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

GW、真っただ中ですね。

GW中ということもあり、

そして株の方向感も分からず、

なかなか株のことを記事に

出来ていません。

 

 

ところで、私は会社員時代も含めて、

GWやお盆に旅行に行ったことが

ほとんどないんですよね。

 

 

旅は好きですが、

前職時代は好きな時に長期休暇を

取れる会社だったので、

そこで旅に出かけていました。

 

 

GWは暦の上で祝日の日は

一応、休んでいましたが、

お盆って、暦上で祝日ではないので、

当時、仕事をしていたのです。

 

 

ただ、取引先は休みだったため、

メールや電話が少なくて

自分の仕事がはかどるので、

お盆に仕事って、意外と好きでした。

(通勤電車も空いているし)

 

 

その流れで今年も

遠出しないGWを過ごしています。

読者のみなさまの中には

お仕事の方もいらっしゃると

思いますが、お疲れさまです。

 

 

そして、私が今回のGW期間中、

力を入れていることがあります。

それは清掃です。

 

 

ある本に書いてあったのですが、

掃除と清掃って違うらしいのです。

 

 

その本によりますと、

掃除とは汚い所をキレイにすること。

清掃はより磨きをかけると

いう意味だそうです。

 

 

ということで、清掃に力を入れて

過ごしております。

この後のGW後半もコツコツと

やっていくつもりです。

 

 

今、年末だったっけというぐらい、

あるいは年末以上に

力を注いでおります。

自分の中でスイッチが

入ってしまったんですよね。

 

 

空間が気持ちいい→

気がいい→直感がわく→

良いことが起こる→

ますます綺麗にしたくなる。

といったサイクルが

起こっているように感じます。

 

 

しばらく株式ネタを

書いていないことが

気になっています。

明日こそは・・・