今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

今、Canvaを習っているので、

練習も兼ねて、5枚の写真で、

フォトブックを作成してみました。

 

 

最近は海外旅行も行っていなくて、

コロナ前の2019年にドバイに

行った時の写真で作りましたが、

読者の方にお見せするのは

お恥ずかしいのですが、公開します。

以下、ちょっとした写真の解説です。

 

 

左上から時計回りに。

左上:モスク

(黒いヒジャブを着させて頂きました)

 

 

上段の真ん中:ルーブル美術館

(アブダビにあります。本当に素敵でした)

 

 

右上:砂漠での夕日

(今まで見た夕日で一番輝いていた)

 

 

右下:ブルジュ ハリファ

(世界一高いタワーに上りました)

 

 

下段真ん中:世界一美しいスタバ

(今もそうなのかな?)

 

 

私の自己満足にお付き合い頂き、

ありがとうございます。

 

 

今回、Canvaを教えて頂いたのは、

福本マキさんです。

マキさんのブログはこちら

 

 

デザインを教わって

終わりではなく、個別に

手厚いフォローがありつつ、

グループでお互いのデザインを

共有したワークもあったりして、

客観的視点ももらえて

楽しく学ぶことが出来ました。

 

 

マキさん、

ご一緒したメンバーのみなさん、

ありがとうございました。