今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

image

 

 

株主総会が多い季節は6月ですが、

3月開催の総会で、

今回、ご紹介する企業はこちらです。

 

 

3904 カヤック

 

 

この会社、なんとも面白いことに、

自分たちの事を「面白法人」と

名乗っているのです。

 

 

HPを見ると、すぐにそれは

分かります。

人事の給与システムに、

世界でも類を見ない

「サイコロ給」があったりします。

 

 

HPはこちら

 

 

なぜ、ご紹介するかというと、

株主総会の開催場所が、

鎌倉にある建長寺という

お寺での開催なのです。

 

 

楽しそう・・

参加したかったのですが、

予定が合わず欠席です。

 

 

さらにユニークなのが、

「もしも、令和ギャルがカヤック

株主総会に出席したら・・・」と

いう配信も予定されているとのこと。

 

 

令和ギャルの視点で

生実況していくというから

想像しただけでも笑ってしまう。

 

 

ここまで来たら、株主総会も

従来の堅苦しいものではなく、

お祭りのようですね。

 

 

HPを見ているだけでも

ユニークな会社だと

一目瞭然ですので、

お時間ある方は、ぜひどうぞ。

 

 

株主総会開催日は3月21日です。