今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

先週金曜日の3月15日は

どのように過されましたか?

この日は今年の最強開運日の

ひとつでしたね。

 

 

新しいことを始めたらいいなど、

YouTubeやいろいろな所で

この日にやったらいいことなどが

紹介されていました。

ご存知だった方も多いと思います。

 

 

私はというと、

参拝に行っておりました。

この日は一人、静かに

内観と感謝の日にしたいと

思っていたからです。

 

 

参拝したのは、

浅草にある待乳山聖天

(まつちやましょうでん)です。

正式名称は本龍院

 

 

浅草と言えば、あまりにも浅草寺が

有名なので、こちらは知られて

いないかもしれません。

知る人ぞ知るパワーが

強いとされる場所です。

 

 

歴史は古く、本尊は聖天様と

いわれる象の頭を持つ、

元来インドの神さまです。

そうです、ガネーシャのことです。

 

 

そして、何とも不思議なのが、

こちらでは大根をお供えするのです。

境内で大根が用意されているので、
それを買って本堂にお供えします。

 

 

そして、自分がお供えしたのではなく、

別の大根をいただいて帰ることが

出来るのです。

 

 

その大根を食べると、

何だかご利益がありそうと

思ってしまいます。

今回も無事に頂いて帰り、

早速、大根の煮物を作りました。

(稀に、売切れでない時があるのです)

 

 

さらに強力なパワーを授かる

浴油祈祷というのもあります。

 

 

私も昨年、投資家の方から

教えていただき、

こちらの存在を知りました。

 

 

その後、何度か参拝させて

いただいていますが、

私の場合、こちらに参拝してから

人とのご縁がすごく

良くなったと感じています。

実際、この日も素敵なお誘いが

ありました。

 

 

ブログというSNSを通しても

ご縁をいただいた読者のみなさまに

改めて、感謝したいと思います。

ありがとうございます。