今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

私の好きなコトであり、

趣味のひとつがゴルフです。

20代前半からやっているので、

ゴルフ歴は長いと言えば長いのですが、

途中、何度もブランクの時期があり、

その度にリセットされてゼロに戻り、

まったく上手くありません。

 

 

それでも、ゴルフを

やっていたからこそ、

1社目でも2社目でも、

社内の人たちとゴルフを通して、

仲良くなったり、他部署の人と

交流を出来た部分もあるので、

下手なりにやっていて良かった。

 

 

今は、春と秋しかやらないので、

少しやっては冬眠するというのを

繰り返しています。

 

 

それでも、好きなコトがあるのは、

楽しいものです。

いよいよ、3月に入ると、

ゴルフの練習を再開します。

 

 

先日、久々に練習に行って来ました。

今回は、久々の割には

筋肉痛にもならず、しかも、

私の中ではいい感じで打てたので、

コースに行くのが楽しみです。

 

 

今年は、自分がゴルフに

行くだけではなく、

女子プロの試合観戦にも行きたくて、

それも楽しみのひとつです。

 

 

私は、東京オリンピックのゴルフで

銀メダルだった稲見萌寧選手の

ファンなのです。

(オリンピック前からのファンです)

 

 

きっと、おばあちゃんになっても

ゴルフをしていると思います。

ただし、ゴルフというよりも

ハイキングみたいな感じ?

打つより、歩くことがメインに

なっているかもしれません・・

ゴルフは細く長く続けていきたいと

思っています。