今日もご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

投資家のMIKUです。

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

株式投資の魅力をまとめた記事

 

 

 

 

今月、参加した株の勉強会で、

著名投資家のDAIBOUCHOUさんに

お会いしました。

 

 

講師ではなく、

参加者としてご参加されていました。

 

 

投資家の方ならご存知の方も多いかと

思いますが、DAIBOUCHOUさんは

株式投資で10桁もの資産を築かれている、

凄い投資家の方であります。

 

 

私は以前から面識があったので、

ご挨拶に伺ったのですが、

あっさり保有銘柄の上位120銘柄を

教えてくださいました。

(上位なので、それ以上お持ちです)

 

 

すごくきれいな表に一覧に

まとめてありました。

感謝しかありません。

 

 

しっかり、その銘柄群を

勉強をさせて頂きます。

今回、伺ったものを

そのまま掲載することは出来ませんが、

私が買うことがあれば、またご報告します。

 

 

こんなにも凄い投資家さんで

いらっしゃるのに、

勉強会で偶然、お会いしたのは、

今回が初めてではありません。

過去にもお会いしたことがあります。

10桁もの資産がおありなのに

これ以上、勉強必要?と

思ってしまうのは、私だけでしょうか。

 

 

この日は、別の著名投資家さんにも、

偶然、お会いすることが出来ました。

年末にあのテスタさんと対談されていた方。

(テスタさんと違って、表には出てこられない方です)

 

 

みなさん、とても勉強熱心で

いらっしゃるので、

私ももっと頑張ろう、と

気合が入りました。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。