何だか最近は雨ばかりでいやですね~^_^;


W杯、初戦悔しいですね~/ _ ;
ガンバレ日本♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テレビを見ていて、
女性の外人さんのスポーツ選手とかがよくやっている髪型をマネして見ました
{36D026C8-B3FD-4411-B3E1-D1257D64E4BE:01}
、、、
正面から見ると、、
外人さんがやるから可愛いのかな、、、
そ、そんなことない!

お子さんとかにやっても可愛いですよね❗️♪