こんにちは(^^)何だか最近は雨ばかりでいやですね~^_^;W杯、初戦悔しいですね~/ _ ;ガンバレ日本♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪テレビを見ていて、女性の外人さんのスポーツ選手とかがよくやっている髪型をマネして見ました、、、正面から見ると、、外人さんがやるから可愛いのかな、、、そ、そんなことない!お子さんとかにやっても可愛いですよね❗️♪