久々に、、ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ブロクお久々ぶりです(*^^*)✨ただいまお店の外装の塗り替え工事をし、バタバタしておりましたが、おかげさまでお店の外壁もキレイになり一新ですヾ(◍'౪`◍)ノ゙✨ビフォーアフタ~✨少し変わったのわかりますでしょーか❓✨まだ足場かかってますが(*^^*)笑絶賛営業中でございます~✨今後とも宜しくお願い致します(^^)✨