こんにちは❗️
春日井です(^^)
お盆ですね❗️
おかげさまで、今年は13.14.15とお休みを頂きました❗️

充実した休みを過ごさせて頂け感謝です✨
ありがとうございます(^^)✨

ちょっと前にも書きましたが、
お店の改修工事という事で、
大家さんのお計らいで外壁の塗装工事も致しました❗️✨ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ありがたいです❗️❗️


{6EF330DE-174B-4779-AB98-AA1E2B6A0B6D:01}
入り口横のタイル♪
{012BF531-266D-40E8-834C-DCBCA8CD5CB8:01}
{6C29F10B-6267-41CF-9446-F804A1EC0356:01}
可愛くなりました~(*^^*)



暑い夏ももうすぐ終わりそうですね

元店長の松本さんも新しい道へと進み、
いろいろ体調面でも大変だと思いますが、応援したいと思います(^^)✨
しばらくは私一人での営業となり、ご不便をお掛けしてしまう所もあると思いますが、
何卒努力して参ります❗️
日々精進して参ります(*^^*)
今後もエターナルアローを宜しくお願い致します(*^^*)✨