こんにちは❗️
春日井です(^^)
お盆ですね❗️
おかげさまで、今年は13.14.15とお休みを頂きました❗️
暑い夏ももうすぐ終わりそうですね
充実した休みを過ごさせて頂け感謝です✨
ありがとうございます(^^)✨
ちょっと前にも書きましたが、
お店の改修工事という事で、
大家さんのお計らいで外壁の塗装工事も致しました❗️✨ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ありがたいです❗️❗️
暑い夏ももうすぐ終わりそうですね

元店長の松本さんも新しい道へと進み、
いろいろ体調面でも大変だと思いますが、応援したいと思います(^^)✨
しばらくは私一人での営業となり、ご不便をお掛けしてしまう所もあると思いますが、
何卒努力して参ります❗️
日々精進して参ります(*^^*)
今後もエターナルアローを宜しくお願い致します(*^^*)✨


