お久しぶりです‼️💦
最近は寒くなって来ましたね‼️
皆さん風邪には気をつけてくださいね‼️😷


お仕事で出張に行かれてたお客様から美味しいお土産を頂きましたーー✨
{97CF9B4E-C555-44E9-80A5-F5A4AADD5504:01}

烏骨鶏とは❓❓
確か頭にも毛が生えているモフモフなニワトリですよね❓❓


さっそくググってみました(^^)
{52819945-5B8B-486D-AAB7-8DB3CE57B397:01}


珍しくて可愛いニワトリさんなんですね(*^^*)
{FFAC7B3F-1767-41D1-AA70-F0DA17BD79EB:01}
ヒナ時代可愛いですね~~(*^^*)✨


とっても美味しかったデス❗️

ありがとうございました‼️音譜アップ