おはようございます( •ॢ◡-ॢ)
こないだ、
お花好きな客様より、ベコニアというお花を頂きました‼️✨
寒さにも強いそうです✨
頂きましたお客様はとっても肌がキレイで、ケア方法を聞くと、
なんと、、
ヨーグルトの透明な部分の汁をたまにお肌につけるそうですw(・□・)w
ハリとツヤがでるそうです‼️
さっそく、
私も試してみましたが確かにプルプルになりました❗️(*^◯^*)
やはり自然のモノは良いと言う事ですね(*^^*)
お花は長くキレイに咲いてくれるよう頑張ります✨
本当にありがとうございました~~❗️🎵(*^^*)✨