おはようございます( •ॢ◡-ॢ)
こないだ、
お花好きな客様より、ベコニアというお花を頂きました‼️✨
とてもキレイです✨
{FAC8AAB5-893A-4EBD-A73C-B4C8F5E1C7F7:01}

寒さにも強いそうです✨
{C0FAEE78-D790-4840-87EA-23D0E844A004:01}

{3333CA4A-1C20-4B89-B19D-E25D5CFE90A8:01}


頂きましたお客様はとっても肌がキレイで、ケア方法を聞くと、
なんと、、
ヨーグルトの透明な部分の汁をたまにお肌につけるそうですw(・□・)w
ハリとツヤがでるそうです‼️


さっそく、
私も試してみましたが確かにプルプルになりました❗️(*^◯^*)
やはり自然のモノは良いと言う事ですね(*^^*)



お花は長くキレイに咲いてくれるよう頑張ります✨

本当にありがとうございました~~❗️🎵(*^^*)✨