こんにちは(^^)
これから寒くなって来るので少しでも暖気を!
と少ない脳みそで考え、

お店の天上に、クルクル‼️つけちゃいました~‼️✨

{D17CA355-AD2C-4B80-B8FB-792231BC0A6C:01}


装着‼️
{42016D8C-8231-47E5-91A6-755D1D94A751:01}


✨✨

{A24278AA-2389-4AA1-A848-93ED4C18F455:01}

なんだか暖かくなった様な気がします✨( •ॢ◡-ॢ)


そして、いつも来て下さっているお客様から教えて頂いていた、
屯田ジョイフルの二階にニューオープンした、オシャレなイタリアンのお店✨
ピザが美味しい‼️✨
とおっしゃっていたので、さっそく行ってきました~✨
{8BEF98BF-9107-4D28-8A62-E82F32F1F805:01}
マルゲリータ❗️
生地がパリもちふわっとしてて、生バジルが
美味しかったです✨


{7450F2A9-B1C5-40AC-B01D-01D432808D14:01}
こちらカフェモカ✨

可愛いですね~✨(*´_ゝ`)✨
メレンゲのお菓子まで添えられてました❤︎( •ॢ◡-ॢ)

屯田ジョイフル、オシャレですね‼️‼️



そして、次はストーブを吟味していきたいと思います✨


それでわ春日井でした!( •ॢ◡-ॢ)-♡