こんにちは(^^)
これから寒くなって来るので少しでも暖気を!
と少ない脳みそで考え、
お店の天上に、クルクル‼️つけちゃいました~‼️✨
装着‼️
そして、いつも来て下さっているお客様から教えて頂いていた、
屯田ジョイフルの二階にニューオープンした、オシャレなイタリアンのお店✨
ピザが美味しい‼️✨
とおっしゃっていたので、さっそく行ってきました~✨
可愛いですね~✨(*´_ゝ`)✨
メレンゲのお菓子まで添えられてました❤︎( •ॢ◡-ॢ)
屯田ジョイフル、オシャレですね‼️‼️
そして、次はストーブを吟味していきたいと思います✨
それでわ春日井でした!( •ॢ◡-ॢ)-♡




