こんにちわ。yumiです。


表題の通り、



みんな、そもそも繁栄する方法って忘れてるだけでしってるんじゃ?


と気づいたお話です。




なんで気づいたか、と言うと。


昨日CMAを受ける

講座後で夕芽先生 、えりりん から時間あったらzoomしよ😍とお誘いを受ける

かおりんも参戦😍

四人で「丸めたてっしを投げるのと同じ様に願い放つだけってチョー簡単すぎる!」とパッカンする

晩御飯の刺身を切ってたら、また現実創造①してしまう

ここを伝えたいのではないので、今回割愛w

気づいた点をzoomしたメンバーにメッセージで共有する

また現実創造②するw(割愛w)

メッセージで共有する



ってことをしてました。






で、コーフンして眠れない深夜3:30






「あー!幸せ~☺️」と感じて、みんなとやり取りしたメッセージを読み返してたんです。







深夜に、何度も爆笑






メッセージを読み終えてホクホクしてたら、気づきがやってきました!







やってたことは







自分が「幸せー!」と感じたやり取りを読み返してみたり、自分が書いたブログの内容を満足して読み返したりしてたんです。

これは昔から良くやってた。





そうしてる時間は、その時のみんなのやり取りのエネルギーがリアルに思い出せて、瞬時に幸せな感覚にワープできる事に気づいたラブ!






コレをしている時の私って、安心して願いを放っていたり、より良いエネルギーを放ってる状態だなーーキラキラ


と!!気づいたびっくりびっくりびっくり



そうすると、幸せと感じて「今」に戻る事ができちゃうラブ




願いを叶えるのに必要なエネルギーを宇宙に届ける事も簡単にできちゃう事にも気づいた!

びっくりびっくりびっくり




あらすごいラブ

私ですらできるんだから、似たような事みんなやってるんじゃないの?!





ちなみにこれまでは

ドクロ「そんな無駄な事してないで、もっとお金に直結することやれば?」

ドクロ「そんな時間過ごして何になるの?」

ドクロ「無駄な事してないて、家事でもやれぱ?」

と低能ゴッドの声が聞こえて来てずーっと自分を否定してきてました。。

似たような事、ありませんか??





CMAのお陰で、どんどん頭の中がクリアになっていきますチュー



みなさん日常の中にも、「自ら宇宙との繋がりを持とう」としている事に気づけますように😍