おこんばんわ、yumiです。

 

 

 

今日は待ちに待った

 

 

 

さくら先生CMA第一回目でした~~デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

感想は

 

 

 

 

 

 

んも~~~ぉ、めちゃくちゃ楽しかった!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

あっという間の4時間でした!

体感時間は2時間くらいか!?

 

 

 

 

 

 

と言うのも、

 

 

 

 

 

 

 

講座開始して、皆で自己紹介し合って次の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら先生「えっとじゃあ、願いの叶え方なんですけど~~~」と、

 

 

 

 

 

 

 

皆が一番知りたい内容を、まさかのサラッと全出しwwwww

最終の第3回目でやるんじゃないんかーーいww

一人大爆笑してましたwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容を知っちゃうと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「設定変更」も必要ないし

こんなこと書いていいのか?!w

 

 

 

 

 

 

 

 

いかに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの思考に捕らわれているか?に気付くだけチョキ

巫女さんの講座で「在る世界」の住人になっていた事、4nessコーピングの基礎をみっちり学んでいたお陰ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうするとスルスル願いが叶いやすくなるそうなお祝いお祝い

ホント、これまで難しく考えすぎていた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのファスティングで学んでいた、生化学の基礎まで役立ちました~~キラキラ

 

 

 

第一回目は脳科学のお話だから、人体の仕組みが出るのは当たり前と言えば当たり前なんだがw、

まさかさくら先生のお口から「ホルモン」とか、「ホメオスタシス」って言葉が出るとは思わなかった~~グラサンハートグラサンハート

お陰で理解倍増、一人大爆笑してました~~OKOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ、すべてを「降参」して、すべてを受け入れちゃった方が楽ちん~~~~~流れ星

「あーだこーだ難しく考えてないで、思考すら手放す感覚の方が、何でも叶う」と受け取りました拍手

これはさきこさんの言う「今すぐ幸せであると決める」と一緒の意味かな~~チョキ

 

 

 

 

 

 

これから日々実践していくのは、いかに低能ゴッド、エゴちゃんの声をスルーするか?!

 

 

 

 

 

 

 

スルースキルが問われていますウインクウインクウインク

 

 

 

 

自然発生的に生まれてくる「思考」は、毎日7~10万もの思考!!なのだそうゲロー

これをすべて受け取っていたら、、、滝汗滝汗

 

 

 

 

なので、私、

 

 

設定変更や~めた!!

そんな数の思考を相手に設定変更してたら一生終わるわwww

 

 

 

講座資料で出てきたこのイラストがもう、上沼〇〇子さんにしか見えないwww

勝手なイメージ、相手にしてる方が疲れるわwww

さくら先生のセンス最高~~~~ちゅー

 

 

 

 

 

全然レポになっていないんだけど、まいっかww

きゃっほーーーー今日だけですごい気付き~~~~叫び

 

 

 

 

 

もう、次回が待ちきれません目

さくら先生、ありがとうございました~~唇唇