こんばんわ、yumiです。

まだまだ続く、このネタw

 

どうぞお付き合いくださいっ

 

 

9/18から始まった、松本みこさんの

ソウルフルコーチ養成講座&宇宙レベルで人生のワープ

こちらを受講しています。

今週末で最終回!終わりたくないーーーー

 

 

なぜ受講したのか?を書いてきました。

 

 

 

そもそもの受講の最大の理由は、

子供を授からないのは、なぜなのか。

 

 

それが知りたかったから。

みこさんの受講前の事前説明セミナーでも、

「自分の課題は6年たっても子供を授からないことです」と明確に伝えていた。

 

 

だってね。

夫婦で検査しても異常なし。

ファスティングも栄養療法やってもダメ。

 

 

もうこれは私の中に何か原因がある

 

そう思いました。

あとはもういい加減すっきりしたいって気持ちもあった。確かに。

 

 

あ、ちなみに私スピリチュアル系とかあんまり信じないタイプw

ぶっちゃけ、星占いとか「めざまし占い」や雑誌の付録的に楽しむ程度。

手相を見てもらったこともあるけど、それはその場のノリで楽しむため、みたいな。

 

 

 

じゃあ、なんでそんな怪しい講座を受けたのか?

ちょっと失礼じゃないか?wwでも、一般的には怪しく見えるし、私も怪しく見えていた。

だって内容とかカリキュラム一覧とか一切ないし ←なにかと比べているね~~

夫に言ったら一発アウトだから、言わずに始めましたもんw

 

 

 

それは、さきこさんのノートブックセミナーでも、4nessコーピングでも

一定数、爆発的変化をしている人を目の前で見てきたから。

収入を爆発的に増やしたい女性経営者がノート書いてたら○○○○万になったとか、

書き出せばキリがない。

 

 

私とこの(変化した)人の違いは何だろう?

そこを真剣に取り組んでみたかった。

 

 

だから、

 

 

 

申し込むのにはかなり勇気のいる金額でしたよ。

 

 

でも、それがよかった。

 

 

じゃないと、真剣に取り組まないから。

 

 

数万円とかなら、「まいっか~~」ってなるでしょ?

みんな、そうじゃない??私はそう。

 

 

受けてみての感想は

 

 

 

 

とにかくお得すぎる内容であること。

 

 

ちょこっとだけ書くと

・毎日FBグループでお題が上がり、自分と向き合う課題があること。

・大人数での講座なので、相手のコメントにもたくさんの学びがあること。

└「あ、私とおんなじこと感じていた人もいたんだ!」と、安心感にもつながったり。

 さらに「みんな悩むポイントって一緒なんだな」っていう謎の一体感を得れた(私だけ?w)

・上記以外にも瞑想部や朝活部など参加者が素敵な場を提供してくれる

・講座中でのシェアでタイムでいつも新しい人と接点ができる(日本中に友達ができました♥)

・全員が真剣に自分に向き合っているので、うそ偽りなく切磋琢磨ができること

・自分の新しい魅力を仲間が教えてくれる

・「秘儀」と言っていた、ソウルフルライティングを伝授してもらえた!

・みこさんの通称:神オペをすべて包み隠さず伝授してもらえた!

今日、宇宙生に初オペでした♥当然最高の結果に♥

 

 

そして何よりも

・魂のバディとのつながり

のぶちゃんたまちゃんなっちゃんあいちゃん

私の大切な大切な仲間。

 

 

 

これが私の一番欲しかったものでした。

小さいころからずっとずっと心の底から欲していたものでした。

それもね、ソウルフルライティングしていて思い出したの。

 

 

 

全力で私を信頼し、応援してくれる。

一度も会った事ないのに、恥ずかしい自分、一般的には間違っているとされる事や人には言えない事、すべてをさらけ出しても褒めたたえて励まし、味方で居てくれる。

そんな仲間が、あなたにはいますか?

 

 

 

 

講座受けるのに数十万円。

本来ならそのお金は「講座のみの費用」なのに、おまけが多すぎてお得すぎます。

講座よりも「バディがよかった」と言っているのは、そうでうす、私ですw

 

 

 

 

そして(受講しているから)当然ですが、

 

 

 

さきこさん、みこさんがずっとおっしゃっていた

「在る」世界の住人になれました。

これはみこさん講座の内容が凄すぎる・・・。本当に受講してよかった。

 

 

 

 

「すべては喜びである」

この真理を頭でも体でも、リアルに体感してしまったら、恐れるものは何もない。

さきこさんの時にはわからなかった事がわかって、繋がってめちゃくちゃうれしい!

だから、子供はいらないってわかっちゃったの。私の6年の妊活、サラッと終わりましたよw超納得。

 

 

 

 

最初に書いていた何でも願いが叶うという、好循環の感覚を身に着けることができました。

今日も夫は優しいし、バディとわちゃわちゃできて楽しいし、かおりちゃんと神オペ練習してたら母への怒りをだしてくれるし。宇宙生のオペで私まで浄化させられるし。幸せしかない。

 

 

 

みこさん、ありがとう、ありがとう、ありがとう。