こんにちわ!yumiです。

 
タイトルの通り
 
ここ数日
 
 
願いが叶いまくっている
 
と言う現象が起きていますポーン
 
 
 
わかりやすい事例を書くと、二つ。
 
①昨日の朝、ジョギング後のシャワーを浴びていたら
ふっと小さなyumiちゃんから
 
「新しいPC欲しいラブ」と言う声が。
すぐに夫に相談したら、
 
たった今さっき叶いましたチュー
 
 

この子がやって来ますラブ
 


②夫から
 
「これからも色んな講座に参加していいよウインク
と言われましたびっくり
 
 ーーーー

と言うのも、、
2017年にさきこさんのノートブックセミナー(【東京三期】宇宙レベルで魂のワープ)
 ↓
2018年に4nessコーピングと講座(基礎~マスター~ゆかり教室)に参加し、2019年にコーピングの継続しようとしたら、
 
夫から
 
「いつまでも続けていてもキリが無いから、ある程度まで学んだら終わりにしないと。」
と釘をさされており
 
いざ、継続しようと報告したら
 
「ダメ!ムキーと怒られていたんです。
 
 ーーー

なので驚いて「前は真逆の事言っていたのに、何で考えが変わったの?!滝汗」と聞くと
 
夫は
「(松本みこさんの養成講座を受講してから)凄く変化を感じるし、結婚して7~8年経ってるのに、俺と目が合うといつも笑顔で居てくれるって、、スゴい事だなって」
と話してくれましたえーん
 
ラウンジで人目も憚らず、大号泣しました笑い泣き
 
今回はホテルのラウンジにて。
ファスティング明けなので、私はペリエ。

みこさんに教わった

「在る世界の住人になる」

「魂の声を聞く」

この方法を実践したらあっと言う間にこんなことになりましたニヒヒ


設定変更を学んでいる方、未来をより良く変えたい方

一緒に軽やかに好みの人生にしていきましょう!