こんにちわ、yumiですっニコニコ

先日書いたこちらの続きが出来ちゃいました(笑)
ぶっちゃけどうでもいい話に見えますww



そう。PC購入したんですよ。
事実は「PCの注文完了した。」ですね。



昨日は久々の会社出社でして。

お店から商品の発送No.も届いていたので、
「そろそろ届くかな~☺️」と思いバタバタと忙しい仕事の合間にメールをみたら



まさかの在庫切れポーンポーンポーン


嘘でしょ~
カード決裁したのに~
荷物番号もきてるのに~~



メールを見たら、アッと言う間に。
いや、正確には言い終わる前に


ドクロ別サイトで買おうとしたら、既に+2,000円も値上げしてるし、、(夫調べ)
ドクロそもそも在庫管理どうなっとんじゃいムキー
ドクロ別店舗で購入しようと思って検索したら、同じショップは未だに同じ商品販売してるしプンプンイケてない!
ドクロてーか、値上げしてるんだけど!どうしてくれんのんよムキームキー
ドクロてーか、何でメール?電話してこいや!
ドクロ月末のセミナー資料作ろうと思ってたのに!!


、、とまあ出てくる出てくる


低能ゴッドちゃん達笑い泣き






仕事が終わっての帰り道には




「え、、もしかして今、PC買うなって事?!滝汗

と言う気持ちがサッと通り過ぎていくww




一昔前の私だったら、もうパニックですよ。
どうにもならないのにお店の担当者とか、ボロクソに文句言ってたかもしれんw




でもねー、
そんな気持ちも感じつつ ←ここポイントだと思うキラキラ

ドドーンと大仏の様に安定している私もいるおねがい


ナームー




結局、さっさとキャンセル処理してもらい、
新しい購入先を検討しています。
ここは、得意の男性性を使って黙々とやるw



どうどもいい内容ですが、
自分をかなり「マリオ目線」「プレイヤー目線」で見れる様になりましたラブラブ
みこさん、ありがとうございます!!



ようやくさきこさんの言っている事も腑に落ちてきました。
今さら?!って言わないでww



どんな出来事も、
すべて在り方を問われておるのだなぁ、、
と感じる今日この頃。


2017年【東京3期】宇宙レベルで魂のワープ♥️設定変更Notobookセミナーに参加した時のノート
参加した当時の皆さんお元気かなぁお願い