どうしてお菓子って美味しいんだろうか。
幸せだが食べ過ぎると太るorz
複雑な食べ物だ。





先日、学校のパニエを着て心が踊った。
お姫様になった気分だったw
なんかファッションショーがすごく楽しみ(*^_^*)
最高の思い出になるといいな(^o^)






今日1日
いろいろやらかしてしまいましたorz
ありすぎるので、箇条書きにして書きますφ(._.)
①学校に着いたとたん、保健室から呼び出し
②英語の予習が終わっていなかった
③家庭のノートまとめを忘れてしまった
④放課後、友達と長話をしてしまいバイトに遅刻しそうになった
⑤バイトに向かうことに焦りすぎて、Yシャツの中に着るTシャツと携帯電話を家に忘れてしまった
⑥大好きな店長にちょっと嘘をついてしまった
⑦最後に…
仕事あがってから社員と 10時ちょっと過ぎまで お話をしていたことが店 長にバレ、怒られてしま った
うん。社員が悪い(・∀・)

あー
今日もだいぶやらかした1日だった(・∀・)
明日はやらかさないように注意しよう!!!



あめぶろ
やっと始めました(^o^)


なるべく1日一回は更新するように頑張ります(・∀・)!