毎日ブログを更新できてない金子です(´・ω・`)これからは、1日一回は更新するように、心がけます!
5月14日は…
ふふふっ(*≧m≦*)
笑みが零れるほど楽しい1日でした♪
PTA総会とやらで1時間授業受けて下校でした。
これはチャンスと思い、いつめんで内原ジャスコへ遊びに行ってきた(^-^)
みんなで阪急電車見た(*^_^*)
私は見ながらミスドモグモグ(^p^
いやー
映画おもしろかったわー後半はニヤけながら観ておりました。
映画見終わった後、いつめんで久しぶりのぷり!本当に久しぶりだった。何ヶ月ぶりだろw
ぷりのち乙女話

裏話し最高です(。・_・。)
本当いつめんでしか出来ない(笑)
本当いつめん最高です
そして、これからもよろしく:)あっ
おしりー
彼氏できたからって、絡み薄くならんといてね(゚Д゚)!

