久(。・_・。)ノ久々のブログ更新(・∀・)あー最近、自分だめだ何か自分の世界に入っちゃって、死んだ魚の目のようにぼーっとしてる時が多い気がする…。あと寝落ちが多くて宿題が終わらず、学校で必死にやるとかばかだろ。あー何か良いことないかな~(´・ω・`)ネガティブすぎてすまそorz
はっぴー(。・_・。)うふふっ(^ω^)今日ははっぴーな1日(*^_^*)最近バーガー作らせてくれたり、店長に真ん中(袋詰めなど)が上手くなったねと褒められて、金子幸せです(^o^)もっとモス頑張ります(゚Д゚)!あー6月21日に出る新商品が楽しみ(^-^)早く食べたいなその前に…いつめんでスイパラもめちゃくちゃ楽しみ自分ダメだね(´・ω・`)楽しいことの前にテストがあるのに、全然勉強してないよ(汗テストも頑張らないとねっ!!
占い(・∀・)今日の星座占い…まさかの12位(´・ω・`)占いに負けない!と思いつつバイトへ朝の立ち上げは順調。だが…やってしまった。まさかのスパモス入れ忘れorzお客様、本当にすみません(x_x;これからは気をつけます(/_・、)もっとレベルupしなきゃね(゚Д゚)!明日もバイトと勉強←頑張りますか(*^_^*)