久々のブログ更新(・∀・)

あー
最近、自分だめだ
何か自分の世界に入っちゃって、死んだ魚の目のようにぼーっとしてる時が多い気がする…。


あと
寝落ちが多くて宿題が終わらず、学校で必死にやるとかばかだろ。


あー
何か良いことないかな~(´・ω・`)















ネガティブすぎて
すまそorz





うふふっ(^ω^)


今日ははっぴーな1日(*^_^*)
最近バーガー作らせてくれたり、店長に真ん中(袋詰めなど)が上手くなったねと褒められて、金子幸せです(^o^)


もっとモス頑張ります(゚Д゚)!



あー
6月21日に出る新商品が楽しみ(^-^)
早く食べたいなハート



その前に…
いつめんでスイパラもめちゃくちゃ楽しみラブラブ!





自分ダメだね(´・ω・`)楽しいことの前にテストがあるのに、全然勉強してないよ(汗



テストも頑張らないとねっ!!












今日の星座占い…




まさかの12位(´・ω・`)
占いに負けない!
と思いつつバイトへ走る人




朝の立ち上げは順調。
だが…
やってしまった。


まさかのスパモス入れ忘れorz
お客様、本当にすみません(x_x;
これからは気をつけます(/_・、)


もっとレベルupしなきゃね(゚Д゚)!





明日もバイトと勉強←
頑張りますか(*^_^*)