推し愛。[前編] | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんは照れ照れ


今日はお休みでしたー照れピンクハート



ちゃろ氏の個撮の日キラキラ
撮影時間まで時間あったので、
先月の個撮で話してた
ちゃろ氏おすすめの
メロンパンを買うべく…
中野に飛び降りた私あしあとあしあと



いい雰囲気のお店ピンクハートハート

メープルメロンパンと1.5倍メープルメロンパンを2個ずつ差し入れ用に。

あと自分用のメープルメロンパンを。


控えめに言って美味しすぎだわラブラブ



いい感じに時間を潰して向かった個撮❤️


先月の分も含めてちゃんと受け取った笑い泣きチュー


撮影もいい感じに。


今日も色々な話をしてきました照れ


メープルメロンパンの差し入れを渡した時のちゃろ氏の顔が可愛すぎて惚れた照れピンクハート


え?見たいって?笑

仕方ないなぁー笑


少しお裾分け📸





どう?笑

可愛いでしょ💕😍


楽しい時間はあっという間に過ぎるんだよなぁー。


と毎回思う。


ただ今日の気分はなんか違ったんだ。

長くなりそうだから次の記事にしよう。