はじめて。 | 自由気ままに生きるOLのリアルDiary

自由気ままに生きるOLのリアルDiary

貯金したことのない優さんが小銭貯金を始めてみる。
その経過とか副業などなどいろいろしてみる。

こんばんはおねがいピンクハート

今日はお休みでしたイエローハート

撮影会まで時間があったので、
平和島競艇場にインタビューを見に行くついでに舟券購入して移動足

→滞在時間30分←


そこから落合南長崎駅へお願いお願い


初めて降りたし、この駅名を聞いたのも初めてびっくりびっくりびっくり



Google先生を頼りに無事に個撮会場に到着照れ
(1回ドア開けて間違えたかと思ってドア閉めたら合ってた話🤣)


先月誕生日だった推しのちゃろ氏に
誕プレやら差し入れやらバレンタインやら色々放り込んだものを渡しましたラブラブ

カメラを始めたきっかけは
本当にくだらない理由だったんだ。

『好きな人を撮りたい』
ただそれだけだった。

まさか自分が撮影会に参加するなんて
思ってなかったし…
撮影会って凄いハードル高い気がしてたんだ。


でもカメラを始めてから
ずっと思ってたことは
撮影会デビューするなら『ちゃろ氏』にするという事だった。



今日の撮影会を通して、
もっとカメラを極めたいと思ったし、
もっと私らしく撮りたいと思えた。


好きを仕事にするって難しい。
ただ叶えたい夢ができたよ。


本当に感謝してる。


ありがとう照れピンクハート





夜中に撮影会で撮影させてもらったデータをiPhoneに移した📱


来月の個撮も予約入れたし、
楽しみながらいい写真撮れますように。


あ。被写体になってくれる方を
各SNSで募集させてもらってますので
そちらもチェックして頂けたら
嬉しいですグリーンハート


はじめてがちゃろ氏で本当によかった。
幸せな時間をありがとう😊❤️



サインも頂いたし、
大切に飾るグリーンハート


最後にこれだけは言わせて。


着物姿のちゃろ氏…
超超可愛かったラブラブラブラブ