宇宙平安の祈り | Eternal Place かわせみ 自己探求サロン

Eternal Place かわせみ 自己探求サロン

これからの生活、どのように幸せを実感して生きていくかを探求していくブログです♪
日常の生活などを織り交ぜながら、自分軸を見つける事が出来るお話やお役立ち情報などなど
あなたが楽しめる事に直結するような情報をお届けします(*^▽^*)

「宇宙平安の祈りの会」は、現代レイキの仲間が立ち上げている会ですが、新月満月の時に現代レイキ実践者をはじめ、レイキの系統関係なくレイキを知らない方も含め、宇宙全体が平安になるよう願う方々が参加している会です。

 

その会より緊急での案内がありましたので、シェアいたしますね

 

ご関心がある方、みなさんご参加いただけますので、お時間が合う方はご遠慮なくどうぞ~☆

 

ご案内⤵

 

1日、能登半島の地震があり、急きょ宇宙平安の祈りの会のZoomをオープンし、参加できる仲間で宇宙平安の祈りを送りました。

1回目が47名、2回目が40名、意識を合わせ参加してくださった方も一緒に共振共鳴し、宇宙平安の祈りを送りました。ご参加の皆さまありがとうございました。


その他、皆さんがそれぞれに宇宙平安の祈りを継続してくださっていますが、みんなで共振共鳴して送る祈りは、エネルギー的にも、人の心にも、愛の力がさらに大きな応援になると思います。


ニュースで被害状況を見て、番外編の宇宙平安の祈りを、1月5日まで連続で開催できたらと思いました。

そのことを考えていたら、ブラジルやスペインから、日本への気遣いのメッセージや宇宙平安の祈りを送ってくださっていること、皆で宇宙平安の祈りを送る計画はありますか?と、有り難い愛と思いやりのこもったメッセージををいただきました。

3日から3日間は海外の皆さんにもお知らせし、3日・4日・5日は21時から開催したいと思います。

 

お正月で皆さんご予定があると思いますが、もしご都合の合う方がいらしたら、番外編は開催時間の5分前にZoomをオープンする形でサッと集まり、修了後はすぐに解散する形にしたいと思います。


【番外編宇宙平安の祈り】
Zoomは5分前にオープンし、祈りが終了後解散します。

イニシャルOK、画面OFFでも可
 

2日:日本時間15:00~済

3日:日本時間21:00〜
4日:日本時間21:00~
5日:日本時間21:00~

★いつもと同じURLで入室できます↓
https://us02web.zoom.us/j/89589425103?pwd=rQnoIKwIMQ7XM4em0LzW8p0KqEUz16.1
ミーティングID: 895 8942 5103
パスコード: 20200804

*****

1回目の宇宙平安の祈りのあと、金沢在住の方から届いたお礼をシェアーいたします。
昨夜、金沢からZoomの祈りに参加してくださっていました。

急の宇宙平安の祈りをありがとうございました。

涙がでました。とても暖かく、落ちつく事ができました。

幸い、夫の実家で家族みんなでいて、続く余震にみんなで対応し、

家族の有り難さを身に染みている所ですが。

すぐ近くも本当に大変な事になっています。
お心遣いに本当に本当に感動です。

*****

 

◉宇宙平安の祈りの会より皆さまへ

このような急なご案内もすぐに情報が共有できるよう、宇宙平安の祈りの会のグループLINEを作りました。

グループLINEは、自己紹介等は必要ありません。メールでお送りしている宇宙平安の祈りのスケジュールや、レイキ情報を、アップしますので気軽にご参加ください。

 

どなたでも参加していただけますので、サロンのお仲間や周囲のお仲間などへのシェアーも大歓迎です。

 

★宇宙平安の祈りの会グループLINE
https://line.me/R/ti/g/MbzQ0A0wuM

百年祭のサブタイトルが「レイキの新世紀のために」でしたが、住んでいる距離が関係なくすぐに繋がれる仲間がいることの心強さ、いつでも助け合える愛と調和の仲間がいることの有り難さ、ここにも「レイキの新世紀」を感じています。
「愛」で響き合える皆さんの存在に、心より感謝いたします。

 

以上です。

 

 

宇宙平安の祈り 

 

※精神を整えてからこの文言で祈ります

 

大宇宙、大生命、そして、霊気実践者を導き、

サポートする光の存在たち

レイキの光によって、全宇宙が平和でありますように 

生きとし生けるものが、幸せでありますように

私たちを取り巻く環境や、一人ひとりの心が、

安らぎと調和に満ちたものでありますように