【山梨市】ひっそり佇む地元で人気のカレー屋さん | おきゅうの飲食備忘ブログ〜心を満たすサケとメシ〜

おきゅうの飲食備忘ブログ〜心を満たすサケとメシ〜

ホテルのレストランサービスが10年、飲料系フリーランスが10年のおきゅうです。トータル20年近くのサービスキャリア視点で、心を満たす飲食体験を綴るブログです。

近くで打ち合わせの後、このお店が地元で人気ということでふらり。



一番スタンダードなキレ系の中辛(ご飯大盛り)をいただきました。



中辛ながら、ふた口目からなかなかの辛み。


印象としては唐辛子系かな。


想像よりパンチが効いてて美味しい。


これ辛さ的には一番下だから、これより辛いとちょっと食べれないかもなぁ。


ちなみに欧風カレーとかシーフードカレーもあるみたい。



余談なんだけど、甲府に住んでる友達と一緒に行ったら、このお店で2組連続で知り合いに会うというw


いやー都会では滅多にないけど、こういう場所はあるんだなぁw


面白い🤣