【目黒】仕事の合間にささっとお蕎麦 | おきゅうの飲食備忘ブログ〜心を満たすサケとメシ〜

おきゅうの飲食備忘ブログ〜心を満たすサケとメシ〜

ホテルのレストランサービスが10年、飲料系フリーランスが10年のおきゅうです。トータル20年近くのサービスキャリア視点で、心を満たす飲食体験を綴るブログです。

仕事で撮影が終わって、次の打ち合わせへ向かう間に入った蕎麦屋。



というか基本は居酒屋なのかな?


ちょうど昼時だったので、並ばずに入れるところ!って感じで特に何も考えずにささっと入店。


オクラのぶっかけ蕎麦とミニまぐろ丼セットを頼みました。



思いのほか蕎麦がしっかり歯応えのある好み系、さりげない梅ねりが味変で良き。


そしてしっかりボリュームもあるのと、これで800円は安い。


なんかざる蕎麦はぼちぼち食べるけど、ぶっかけスタイルは久々かも。


個人的に良きランチでした☺️