旧キット 1/144 フルアーマーガンダム その3 | Eternal Modelersのブログ

Eternal Modelersのブログ

皆様 初めまして!!
模型サークル Eternal Modelers です。
ガンプラからスケールモデルまで 幅広いジャンルで楽しんでいます。
皆様 宜しくお願いします!!

こんにちはこんばんは。ストラトスです。

今日はフルアーマーガンダムの頭部についてです。


もともとのフルアーマーガンダムの顔があまり好きではないので、FGガンダムの頭部に交換します。



当然そのままでは付きませんので、加工します。まずは首の部分を切り取り、整形します。


中にはボールジョイントの受け側を埋め込んでおきます。




首パーツはエポキシパテから削り出し。


ボディに接続してみるとこうなります。
なかなかカッコいいのではないでしょうか?


ちなみに余った物同士を組み合わせるとこうなります。(笑)


さぁ、これで本体の加工は終わりましたので、次回は塗装になります!

それではまた!

フルアーマーガンダムの動画はこちら











Eternalmodlers



ツイッターもよろしくお願い致します!