5月29日JR四日市駅すぐのビズスクエア6Fにて

四日市初「婚活ヨガ交流会」を開催しました(^^;)

 

なんといってもこの「婚活ヨガ交流会」参加者全員

ジャージです!!

通常の婚活イベントではあり得ない!

そう、あなたの醜態をさらすイベントだったのです笑

 

でも始まると、、、

笑顔・・・

笑顔。。。!!!

笑顔!!!!

みんな笑顔になりました!

 

そうヨガはリラックスが目的の一つでもあるので、強制的に緊張感をほぐします!

世界最強のエクササイズとも言われているように、そこそこハードなポーズを織り交ぜ。

 

インストラクターのYUKA先生の超笑顔のペースに参加していただいたみなさんもすっかりと解きほぐされ、いいムードになってきました。

 

二人一組での組ポーズを中心とすることで、男女の自然な肌のふれあいと、協力しあわないと出来ないポーズを多用することで、お互いの距離感もすっかりとなくなっている様子

 

これほどまでに緊張感がほぐれた婚活イベントは初めてでした(^^♪

最後の瞑想シャバーサナが終わった後は、輪になって語る、「グループトーキングタイム」

 

これは婚活イベントでは強力に仲良くなる必須プログラムです。

テーマを決め、お互いの心理を知る効果を高めるコーチングプログラムを応用したものなんです!

 

テーマは、「結婚」「家族」「生活」「将来の夢」など語っていただきました!

女性はそのまま終了後は帰られたのですが、男性同志も仲良くなり晩飯食べよう!ということで僕も含めて仲良くご飯に行きました笑

 

もちろん女性にもアプローチカードはしっかりと渡してありますよ!!

 

次の婚活ヨガ交流会は6月26日(日)16:00~

詳しくはこちらかたどうぞ!

6/26(日)婚活ヨガパーティが出会いを感動的にする理由⁉

 

リアル婚活成功プログラム・カウンセリング結婚相談所

エターナルマリッジ

http://eternal-marriage.jp